仙台の駅付近にあるラグジュアリーなサロンに通っています。メニューも豊富でキレイになれます。

キレイになる仙台のサロン
キレイになる仙台のサロン

仙台にあるサロンでキレイになる

PAGETITLE
仙台に仕事で行っています。
仕事帰りに疲れた体を癒すため、サロンに通っています。
そこは白を基調としたお店で、とても清潔感があり、掃除も行き届いています。
ソファも白で、ラグジュアリーな雰囲気があり、高級感があるけれどどこか落ち着く、そんなサロンです。
完全予約制なので、待たされることもないですし、仕事が早く終わりそうな時にこそっと会社から電話して予約を取りますが、平日の夜ならたいていは空いているので問題ありません。週末は結構混んでいるようです。
担当者さんは基本的に固定なので、その日その日で自分の体のコンディションを理解してくれるので、その日に合ったメニューを勧めてくれる時もありますし、アロマオイルだけ変えるということもあります。
自分以上に私の体を知ってくれているのは、とてもありがたいことだと思いますし、プロならではの助言やアドバイスをしてくれるので、いつも健康管理に気を遣わなければという気持ちになれます。
メニューは痩身コースからヘアケアコース、フェイシャルコース、ブライダルコース、脱毛コースなど、とても豊富です。
私はフェイシャルコースをやっていますが、スタッフは全てプロのエステティシャンなので、その素晴らしい腕にはいつも感心してしまいます。
仕事帰りということもあってか、最後の方は熟睡してしまうほどです。
とにかく指のタッチがほどよくて、リズミカルで、それでいてちゃんとツボを抑えているので、サロンに行った翌朝の目覚めはスッキリです。
ちょっと体調が悪いなという時もサロンに行けば頭がすっきり冴えますし、翌朝には体調が戻っていることが多いので、私の健康のバロメーターになっていると思います。
決して無理な勧誘はしませんし、終わった後もゆっくりと紅茶を飲みながら雑誌などを読んで寛げるので、私にとって無くてはならない空間だと思っています。
春になる前に一度脱毛コースも受けてみようかと思っているところです。

注目のキーワード

Copyright (C)2017キレイになる仙台のサロン.All rights reserved.